マサの好きなもの

僕の好きな物、買って良かったものなどを紹介します。

アリアナグランデ DWT セットリスト 感想

こんにちは!8月10日、12日、13日に行われたアリアナ・グランデDWTツアーに参加してきました!

 

その日はアリアナのライブ、AKB握手会、千葉ロッテマリーンズの試合、イベントが目白押しで、海浜幕張駅は異常なほど混んでいました。

私は友人が行けなくなったため1人で参戦したのですが、アリアナファンは若い女性の割合が非常に高く、オトコ1人でいるのも居心地が悪く、AKBファンにち紛れて会場入りしました笑

 

まずは3日間の公演のセットリストの紹介です。

 

2017/8/10 幕張メッセ

Be Alright
Everyday
Bad Decisions
Let Me Love You
Knew Better PT. II
Forever Boy
One Last Time
Touch It
Leave Me Lonely
Side to Side
Bang Bang [Jessie J]
Greedy
Focus
I Don’t Care
Moonlight
Love Me Harder
Break Free
Sometimes
Thinking Bout You
Over the Rainbow
Problem
Into You
Dangerous Woman(アンコール)


2017/8/12 幕張メッセ

Be Alright
Everyday
Bad Decisions
Let Me Love You
Knew Better PT. II
Forever Boy
One Last Time
Touch It
Leave Me Lonely
Side to Side
Bang Bang [Jessie J]
Greedy
Focus
I Don’t Care
Moonlight
Love Me Harder
Break Free
Sometimes
Thinking Bout You
Over the Rainbow
Problem
Into You
Dangerous Woman(アンコール)


2017/8/13 幕張メッセ

Be Alright
Everyday
Bad Decisions
Let Me Love You
Knew Better PT. II
Forever Boy
One Last Time
Touch It
Leave Me Lonely
Side to Side
Bang Bang [Jessie J]
Greedy
Focus
I Don’t Care
Moonlight
Love Me Harder
Break Free
Sometimes
Thinking Bout You
Somewhere Over the Rainbow [Judy Garland]
The Way feat. Mac Miller
Problem
Into You
Dangerous Woman(アンコール)

 

私は12日に参加したのですがとにかく最高でした、、!!

アリアナ可愛すぎ😍😍😍

歌唱力圧巻👏👏👏

あの小さな体でよくあの声がだせるものだと終始鳥肌立ちっぱなしでした。

まず、サポーティングアクトのLittle GLEE Monsterさん!

私は初めて聞いたのですがとっても良かったです!

 皆さん全力でパフォーマンスしていてすごくきもちが良かったです!

これからチェックしていこうと思います。

そしてとうとうアリアナのパフォーマンスのカウントダウン!

あんなに長く感じる10分間はもうないかもしれません笑

それほど素敵な演出でした!

12日の公演ではInto Youを歌っている最中、アリアナが2番を歌い忘れてしまったのか、本人笑いを堪えきれず😂

サビ前で無理やり『Tokyo LeT's go!!』と盛り上げたときが個人的に一番テンションが上がりましたね!

One Last Time、Love Me Harderなど、ファンもいっしょに歌った曲も非常に良かったです!

会場の一体感に圧倒されました!

マックが来ていたのでいつコラボするのかなと楽しみにしていましたが、結局私が行った12日は行われず、、、😭

13日に行われましたね!

観れた人が本当に羨ましいです。

 

海外アーティストのライブは携帯での動画撮影がOKなことが多いですね。

今回はマンチェスターでのテロがあったこともあり、持ち物検査が2回おこなわれるなど厳重警戒でしたが、携帯電話は持ち込むことができたので、動画撮影している人が非常に多かったです。

動画撮影ができたらライブが終わった後も余韻に浸れるので良いですよね!

日本のアーティストの方々も動画撮影OKにしたほうが良いと思います。

私はあまり動画は撮らず、アリアナを目に焼き付け、全力で歌を歌って踊り、一日楽しむことに専念しました笑

周りの方々、迷惑をかけてしまっていたら、本当に申し訳ありません。

 

安くはない公演でしたが、非常に満足できました😄

行って本当に良かったです!

今週末にはサマソニもありますね!

もし、好きなアーティストのライブに行かれる皆さん是非楽しんで来てください!